一軒家

鍵に関するお悩みはプロに依頼!|鍵開けも鍵交換も全ておまかせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

困ったら専門会社へ

家とカギ

鍵に関するトラブルは、結構少なくありません。特に多いのは、金庫のナンバーを忘れてしまった、車や自転車の鍵を失くしてしまったなどの鍵が開けられないというトラブルです。そのようなトラブルは、鍵開けの専門会社に相談しましょう。迅速な対応はもちろん、あっという間に鍵開けを完了させてくれます。鍵開けの専門会社は、「鍵」が付くものならほとんどの対象物に対応してくれます。金庫や車、家の玄関はもちろん、自転車やバイク、自宅のトイレや駐車場のガレージなど、あらゆる物に対して鍵開けを実行してくれます。自転車のような簡単なものであれば、15分前後で開けてくれるでしょう。鍵の紛失をはじめ、鍵に関するトラブルは鍵開けの専門会社に依頼しましょう。

鍵開け作業の依頼からの流れは実にシンプルです。主に6つの工程で進んでいきます。まずは問い合わせをしましょう。そこでどのようなことで困っているのか、できる限り詳しく伝えます。2つめの工程は訪問調査です。これはいわゆる「現地調査」です。担当スタッフが、現場及び対象物がどのような状態なのか直接見に来てくれます。3つめの工程は見積もりです。現地調査の結果を元に具体的な見積もり額を提示してくれるので、内訳をしっかり見ておきましょう。内容に了承したら、4つめの工程である契約に入ります。契約が済んだら5つめの工程である作業が行なわれます。作業が全て終わったら、最後の工程、支払いとなります。支払いが完了すれば、鍵開け作業終了です。